まぁ結局朝起きてもさ
なーんにも変わってなかったけど 笑



学校終わって、家で勉強するつもりやったけど
予想外に友達と放課後に話しこんでしまって…笑



家に帰ったら帰ったで
ちっとも勉強なんて進ませずに
読みかけの本 『炎 流れる彼方』 という、コテコテのハードボイルドを読みながら
時間を過ごしていました 


やばす
おれやばす 笑




いや
言い訳はあるんだよ
だって、読みかけの本があったら勉強中も気が散ってしょうがないやろ?
読みかけの本は、早いうちに読みきっておいたほうが良いやろ?



りっぱないい訳でしょう? 笑








がっすりダメ男やな俺は
でも、今日は楽しかったらヨシとするけど 笑








ったく




明日から
明日からね