持久走はマジで疲れた
そして自分がクラスでも持久走では、クラスから下のほうだということを嫌というほど思い知らされました



なんであんなにみんな速いの、そんなに部活パワーって凄いもんなの??
わかんないなー、僕は即行やめたから。


まぁ小学校のマラソン大会の時からマラソンはダメダメでしたが






まぁサッカーでは何だかんだで、またしてもドサクサゴール決めましたけど 笑
泥臭いゴールしか決めたことないですからね私、たまには思いっきり蹴って決めたいっていう。



最近サッカーなんてしてなかったからボール持っても妙に焦るし、ドリブルもドリブルで妙にヘタレやし







まぁ
そのうち上手くなるやろ、用は場数よ













ってか
最近あんまりネタないなぁ


苦しい感が凄い気がする







おやすみ