うわぁー
明日は明日は
明日は明日は明日はセンター試験じゃ!
泣く子も黙る、あのセンターじゃ!
イチローの新しい守備位置、そうセンターじゃ! ×
人生を左右するといわれる、子孫3代まで響くといわれるあのセンターじゃ!
緊張でぶっ倒れる奴もいると言う、あのセンターじゃ!
最近リスニングが加わって、リスニング機器の使い方まで授業で教えられる、あのセンターじゃ!
日ハムの黒いガイコツこと、新庄剛が守っていたセンターじゃ! ×
現代ニッポンのモンスターこと…そう、何を隠そうセンターじゃ! 





え、ちょっとちょっと僕は高2だから関係ないんじゃない?



って事にしておきたいけど、そうはいかないのが我が学校。
本当は土曜日は4時間で終わりなんだけど、明日に限っては4時間目の後
5、6時間目の要領でセンター試験をします。
雰囲気を味わってほしんだってさ。




オリジナルを300人分コピーして皆に配ってやらすんだって(´・ω・`)
これって完全なる邪悪な環境破壊だ、無駄だ無駄


雰囲気を味あわせるためだけにあの莫大な何千枚もの紙を用意するんだから。




こんなに無駄に紙を消費しといて環境破壊についてとやかく言う権利は我々には無いと思う 笑










まぁとにかく
センター試験が明日の昼から夕方までやっただけで終わるはずも無く
結局は日曜日も学校があるんですよねー。


場所は学校で
周りはいつものメンツで
いつもの匂いで



















ってか、素朴な疑問で
そんなのでセンター本番の雰囲気なんて味わえるの?笑



それともあれか
味わえないのは僕がひねくれてるからで…もう少し素直になったら味わえるとか?




ってか、味わおうとしたら味わえるもんなの?笑
そんな簡単な事で味わえる雰囲気なんて、所詮その程度な気がするけど…。













まぁ行くけどね。


高1の時はあんまりバカらしいんで途中で帰ってしまいましたが笑
今年は全部受けてみっか。 別に先生も嫌がらせでやらせてるわけじゃないんだしね









ねむ、今日の持久走がこたえた。



きょうはこのへんで