l

今映画を見てます、『明日の記憶』ってやつ。



渡辺謙が主役でアルツハイマー病患者を演じるあの映画です。





いやぁーエガッタ。
ニューシネマパラダイス』の時並に感動した 笑


なんてか、PCつつきながらその映画を見ている自分に自己嫌悪に陥りそうな映画でした


スクリーンに写る、40後半の働き盛りにアルツハイマー病にかかり
周りに迷惑かけながら、自分で自分の記憶力などが急速に低下していくのを感じながらも
頑張って頑張って生きていく必死の主人公の姿…






私は自分の将来を半分無視するような形でPCつつきながら横目でそんな映画を見ている…
マジで、ガチで自分の行為に幻滅しました、別にただ単にPCつついてるだけなんやけどね。










皆さんも見てみてください
心あったまるというか、目頭灼熱というか。




心洗われちゃったよ 笑











渡辺謙は良かった。