てなことで


ノーマルな日常も今日で終わりなのかもしれん
明日から、急に勉強勉強に変えるつもりはないけれど
一日2〜3時間は絶対やろうと思う。




手から血がにじむくらいペンを握りつづけるかもしれん
時には発狂して周りのプリントを食べてしまうかもしれん
それでも夜10時30分くらいからはPCしようと思うけど 笑
帰宅部の時間のパワー、ここで炸裂させてやるぜ



とにかく
のんびりも今日限りかもしれん まぁ多分それ程でもないろうけど笑
だから今日は思いっきりくつろごうと思ってる



今日からしろって??
今日からしないってところがミソなんだよばーか うんこたれ

















ところで俺のIpodはもう諦めました
こいつの寿命はやく1年くらいだったでしょうか。


まぁ勉強中に音楽を聴く欲求に悩まされずにすむことはいいことですが
学校の行き帰りが寂しくなる事が確定しましたな。







いや
明日から俺の頭の中は英単語で一杯だぜ!









足達な人には絶対になりたくないけど
休み時間も必死こいて勉強してる奴にはなりたくないけど
それなりに
それなりにガシガシいくぜ。








3日坊主にならないように、わざわざBlogに書きました
明日の僕は新しい僕になる
明日の朝目覚めた瞬間、僕は少し変わってるはず。












今夜は変心だ変心の夜だ。
にしても、センタープレの結果の書き方は良かったな色んな意味で
赤信号マークが凄かったし 笑



アレ見たら嫌でもやる気出るな
そうだ、机の下に挟んでおこうか
そうだ、ベットの真上の天井に張りまくっとこうか
そうだ、トイレの昔九九の表を貼っていたところに貼ってやろうか
そうだ、PCのモニターにでも貼ってしまえば御札の役割をはたすな
そうだ、縮小してシャーペンに巻きつけるか
そうだ、俺の学校の机にでもはるか
そうだ、自転車にはりゃぁいい
そうだ、360の電源スイッチあたりに置いとくか
そうだ、俺の部屋の壁をアレで張り付くそう
そうだ、いっその事私の体中に貼り付けとこうか








まぁ
一番最初に挙げた奴はもしかしたらやるかも知れぬ。












おやすみ