むもむも


どうやら
友達の言っていた、禿げに効く薬は本当らしい
僕の親の友達が使ったら
たちまちの間に、モト冬樹状態から坂口健二だとよ!!


よろこべ禿げで悩むサムライたち
将来悩みそうなニンジャたち
俺も喜ぶぞ
祖父、父 と代々禿げの家系だったから、なんだか僕もほっとする 笑






学校の禿げた先生に勧めてやろうかな
それを材料に交渉して、単位を保障してもらおうかな








凄いね
人類は凄い






これだから人間やめらんねぇ
もののけ姫猩々達が
ニンゲン 食う 


という気持ちもワカランでもない



ニンゲン食ってチカラ貰う 




というのも今思えば納得だ
食ったらチカラ貰えると思ってるとはさすが猩々たち。


ガンバレ猩々達
シシガミ様にでも頼んでみろ








キッスで殺されるかもしれんがな、オッコトヌシみたいに。









今日は本当に疲れた






体育のサッカーは凄い疲れる







あと






サッカーボールの数を増やしておいて土佐高等学校
フットサルのボールでのサッカーの練習はもうコリゴリだよ 笑















おやすみ














おやすみ、来日したいつぞやのアニータさん 笑