しんやこうしん


うまい!野菜ジュースは味も美味いし、体にも美味い!。


昔はトマトはそれほど好きではなかったけど
トマトジュースを飲み始めてからはその意識がいっぺん。
すっかりトマラーになってしまいました。


冷蔵庫の野菜室をあけては、トマトを探す日々… でもないけど
まぁ時々そんなことしてしまうほど好きです。



なんていうか、あの臭さがたまりません
あの歯を入れた感じの グジュッ と感がもうたまらん
あの形もたまらん、カワユすぎだ。




季節が夏だったら、毎日1ℓくらい飲む日もありますよトマトジュース
それだからだといって、別に体調が良くなるとか、視力が良くなるとか
英語が出来だすとか、カッコよくなるとか、別にないんだけれども。笑


でもまぁ
美味いからやめらんねぇ。