すぎょい

凄い物がやってきた



凄い物がたってきた、いや


た!




この間うけたセンタープレの結果やけど。






いやぁー
いやいやぁー








英語なんて
第一志望に通るには、来年の冬までに
今の点の5倍にしなくちゃなんねぇ 笑


五倍…
ごばい…
ゴバイ…
GOBAI。






考えただけでムズムズしてしまう数字だね五倍なんて笑
足と足をよじり合わせたくなる程にムズムズするね


まぁ五倍って言っても元が低いから
そこまで、天文学的なほど難しいわけではないけれど…









国語とかは1,5倍くらいに
世界史は1.3倍くらいにすればいい
実際この2つは何とかなるやろう、普通に。


















俺やる笑




昔の北○○寺の神童と歌われた
天草四郎の再来と噂された
あの輝かしき俺を取り戻すために、エンジンかける 笑



英語かぁー



明日からコツコツやったるぜ!
みとれおまんら。















でもPCを封印するとかはしない
そんなに無理やり押さえ込んで勉強したッテかっこ悪いやん


そうでもないか 笑






まぁとにかく
息抜きも必要ってことでPCは殺さない 笑
360はもしかしたら殺すかも 笑




誰かに貸すとか そういう方針にするかも…
けど、そうすると色々…笑







葛藤







最近葛藤多いぜ。