ううう


明日は、私が日曜日だと勘違いしていた進研模試です。





せっかくの金曜日を
せっかく世界史と体育がある金曜日を
丸一日潰してまで進研がやりたいのかガイア池上


つい一週間前にセンタープレ受けたやん、それでイイやん
そんな受けたッテ
そんな受けたッテ
そんな受けたッテ。









せっかく明日体育でサッカーできると思ったのになぁー…。
しかも、進研ってテストが長くて有名で


英語90分
国語90分
数学120分


という、ぶぁけもんのようなスケジュールなのだ







ったく
最近どうなってんだ俺らの学校は


履修不足がハンパないし
新校舎建設のために新校舎課金みたいなの取るくせに俺らは新校舎できる前に卒業する
日曜日をぶっ壊してまでセンタープレ受けらすし
ゴミも分別しないし
アスベストが舞ってるし
来年からは月曜日が6時間に増えるし
俺をバカ補習にかけまくるし
挙句の果てには金曜日も潰してテストだとぅ!?





コラ!!
いい加減にしぇんかい!












アスベストで思い出したけど
中学3年の時の昼休みに、僕らがたまっていた場所って
アスベストがむき出しだったそうじゃねぇかよ池上Principalよ



てめぇ
10年後くらいに周りが肺ガンでぶっ倒れだした暁には…覚悟しとけよ 笑
















あんま長く書いてもグタグダになるので今日はここまで。











おやすも









おやすもって初めてのタイプミスやw













おやすみ






おやすみ池上校長。