テストがヤバス



今日ね
古文のテスト返してもらったよ








最初もらっとき
41−28=13かと思った。



でも違うらしい。




13−28=お前の点だバカやろう
って意味らしい。







まぁ0点て意味ね。



漢文40+古文60=100点満点のテストで



私は



漢文も古文も0点とっちゃった・・・





ってかね
ペナルティ酷過ぎちゃうか?w


ペナルティない人と僕とでは
古文漢文だけでも55点くらい違うぞ、元点からな。



僕はどんなに頑張っても47点満点くらいだぞ。
しかも減点方式だから・・・




0になるのも・・・・・・




あたりまえっちゃぁあたりまえ


悪いのは僕ってことは全部わかってるんだけどね
それにしてもひどすぎやしないかい?w



テストで4割取っても
減点を差し引きされると0点になってしまうと言うから驚き。



どっぱぁ大きな減点なクソ!




たかが夏の現古漢1つだけやろがっ! て気持ちも僕の中にはあるぞ。














なんか



今日は分かりにくい文やな
ゴメンナサイ




明日は土曜日
昼までだー


行くからには楽しまないとね学校。




いいもんだぜ学校って。



おやすみなさい