なし


今日は
体育でサッカー最後の日


詳細自己紹介ではサッカー嫌い と言いながらも
最近なんだかんだいって、サッカーの面白さに気がつき始めてきた私


しかし
その面白くなってきたサッカーも今日で終わり・・・ 
ってことで、今日は超アクティブにいきました。



まぁ
結果もそれなりに付いてきてくれたんで良かったです。







必殺股ぬきシュウトォォ! 


を華麗に決めました、ヘッ。




まぁ
たまたまクリーンヒットしなくてゴロになったボールが
上手くキーパーの股を抜いてくれただけの話ですけどねヾ(´・ω・`)ノ゙




ストライカーに求められるのは結果!


理屈なんていらない、気合ででもでもで入れた者勝ちなんだよ。
 そうじゃないか?柳沢よ (少し古い



















明日からはソフトボールらしい





んームクムク・・・




ホームラン打っちゃるから覚悟しとけおまんら


特にレフト、俺は引っ張る事しかできないからそっちにいくぞ、浅く守っといてくれよ






時々いるんですよね
絶対ホームランさせまいと相当深く守る冷静すぎてコッチが冷めてしまいそうな人達が・・・
まぁ僕もその人達の中の一人ですが









まぁ
僕の場合はパット見が下手糞に見えるから
結構外野が前進してくるんで、上手くレフトの頭を越えてくれるでしょう








初打席初球ホームランいくぜ


20分の1くらいの確率でいける。