結果


Most important is (  Ⅹ   )



の5人の結果が出ましたね




job :のり、なかうち

love :ふく、僕

money :福




ですか。
ふく=はせと私は認識していますがww



いや、非常に興味深い
まぁハセは最近の雰囲気からして大体想像ついたし
福はキャラ通りって感じやな







jobが意外に多いですねぇー
将来に希望マンマンってことか、いいこっちゃ。





しっかし
なかうちのjobの理由がイマイチ微妙なのは否めませんね


さすが国家権力の父を持つ男とでも言っておこうか (?







そういやぁ
僕はloveを選んだ理由、なんて書いたかなー



「なぁトム
 ホモ・サピエンスが誕生した約10万年前に
 今のようなjobなんてあったと思うかい?
 ましてやmoneyなんてあったと思うかい?

 ないよなトム。


 でも、今のこの世にまったく同じ形で受け継がれてきている物がある
 それは・・・そう、Loveだよ
 

 つまりだなトム。
 
 
 生物である以上、love以上の大切な物なんてあるか?
 俺らは誰かをloveをするために生まれてき、成長してきたのじゃないのか?



 これが理由だよ、トム 
 僕がLoveを選択した理由のね、FUFUHAHAHAHA。」



注(キモイ、マジアリエナイ、シネ、ナンダオマエ? などの批判は受け付けません






まぁ
こんな文を英語でかけるほど頭よかったら
明日の英訳にこんなに時間かけなくても余裕なんですけどねぇ




ってか、こんなキモイ事は紙にかけないw








まぁ


結局、理由なんて書いたかなんて忘れちゃいましたヾ(´・ω・`)ノ゙



















あああああああぁ






明日でテストも終わりじゃい!


なーんも予定ないけどw









まぁ


何日かマッタリして
財布買いにいって
皮膚科行って


例の計画やったるか!





 






I love japan!