休みの日とは

昨日は
あしたが休みということもあり


夜遅くまでゲームでもするか


と意気込んでいたのですが・・・



結局、勉強しました。




まぁヤッタっていっても
1時くらいまでなんですけどね


そして1時半ごろにベットイン


目が覚めると昼の2時になってましたw


12時間睡眠したかいあって
いい夢いっぱい見れた気がします


何回か途中で起こされましたから
その回数分だけ夢を思い出せるんでしょうかね?






え、意味わかんないって?
僕も自分がなにがいいたいのかわかりません





兎に角






最近エチな夢は見なくなりました





俺ももう若くねぇぜ!d_(>o< )














(携帯の方にはみれません)


懐かしいですよねぇー【ここがヘンだよ日本人】





いつくらいにやってた番組ですかねコレ・・・


僕が小学4、5年位かな?





我が家の場合
家族みんなでこの番組をみてました


小学年生の自分には、少し刺激が強すぎる内容の時もありましたが
実はと言うと、そういう話も結構好きでした 
ってかそれがメインだったりしてたかも・・・ (え


親は番組がそういう話題になると
僕の事を考えてテレビ消しちゃったりしましたがね



いや、別に自分は昔はエロガキだったという事をいいたいわけではありませんよ


ってか、10歳、11歳の頃は
みんなそんなことに興味持ち始める時期ですもんな



この番組を
幼い目をルンルンさせながら
みていた人も僕だけではありますまい




君もそうだろ☆











まぁ冗談はさておき
自分はこういう討論系の番組は大好きです
報道2001とか、チャンネル桜系とか・・・




しかし、同じ様な番組でも
そこまで言って委員会】とか【大田総理】とかになってくると
笑いの要素が入ってきますよね
でも、僕の場合それではダメなんですよ!


自分は真剣な討議中に笑いが入られるとダメなんです
せっかく自分の中でもいい感じに盛り上がっていたのに
笑いでチャチャ入れられる事によって、冷めに冷めてしまいます。







ってか
特に【大田総理】のあの番組。


真剣にしたいのかしたくないのかどっちかワカランぞ



真剣な話してるのに、いきなり笑いとらせようとする奴が出てくると
みてるコッチが冷めてしまうっての。


まぁ僕だけかも知れんけどな


僕のために本当に真面目にやって欲しいものだ









なんか最近お腹が痒くなってきた高校2年生でした。