・

薬塗ってるのに・・・


治んないよニキビ。


ってか、余計ひどくなりつつある。








今日の朝起きてビックリしたもん、自分のホッペタ見て



「なんでなんだよぉぅ!」


最近一気に来たんですよね、




いつもは朝ズバ見ながら学校の準備をする筈の時間なのに
今日は、絶望の中で物思いにふけっていました



なぜだ
なぜなんだ?



ってね
物思いにふけっている間に
学校に間に合わない時間帯になっており・・・



今日も遅刻






なんか
ニキビが爆発的に酷くなった事によって最近面白くなかった事が
一気に僕の中に溢れてきて、非常にブルーになっていました







あまりに精神的に参ってしまったんで
学校休んだるぞこのヤロウ!


と言う気持ちにならなかったわけではないですが
まぁ


さすがにこんなことで学校休むなんて馬鹿らしいんで
結局は行きましたがね。










学校着いた時に、教室で僕が心を病んでることを見抜いた君、
実は僕はこんなアホみたいな事で悩んでたんです(´・ω:;.:...
 

まぁ人間ってそんなもんだけど。






そして
そんな僕に
「疲れたときは甘い物を食べましょう」といって
持っていたケーキを一切れくれた貴方 ありがとう、めちゃんこ美味しかったです。

       







見てないだろうけどね







それにしても
ニキビ程度で自分がココまで落ち込むとは思わなかったなぁ…



まぁ、思春期の男の子はニキビでナヤム。