フフフ


結構おもろかったがな遠足










隣のやつとズット音楽聞かせあいながらの行きのバス
途中のサービスエリアで友達と大きいビスコの箱を買ってサクサククサクサク・・・














現地に着いたらついたで



やたら迫力のあるヘビ達


なぜかウンコしかないアシカのコーナー


思わず微笑んでしまうほどかわいいペンギン


遠く過ぎて何の迫力もないキリン


エサをやっても思いのほか冷静すぎるヒグマ


料理を頼んで45分ほど出てこないくせに、美味しくないレストラン


せっかく迫力があるのに
匂いが凄すぎて近づくことができないベンガルトラ


どこに居るんだ?と探していたら
手に触れるほど近くからイキナリ浮上してきたモモコ(カバ



惚れ惚れするほどの巨大な金玉を持ったボスザル
そして岩陰で昼間から情事をはたらくザコザル達


そのザコザルに囲まれて一人ひっそりと暮らす長老イノシシ


友達と一緒に乗った1回200円の猿型の乗り物














いやぁー
田舎者丸出しと言ったらその通りですけど
結構騒いでしまいましたw


今思うと恥ずかしいな。






でもまぁ


周りの奴や、僕が危惧していたほど
悲惨な遠足にならなくて良かったです
正直結構、いや、かなりおもろかった。


なんてか
どんな世代でも楽しめますねZooは。