mou


もう、こんな時期なんですねー


高3の科目選択かー・・・。





自分の志望する大学に行くためには
どの科目を削って、どの科目を優先的に勉強するか
的な内容ね




そんでもって
家に帰って家族会議ww





将来なにをしたいか?
それで食っていけるのか?
その夢はかなう可能性があるのか?
そのためにはどの大学にいけばよいか
そしてそのために、どの科目を高3で選択するのか。







そして僕は
もう決めました。


今まで、獣医になろうと思ったり
色んなことを考えてきましたが



今回が多分最終決定です。












私はー・・・




やっぱり史学に行きます。


ほんでもって考古学を専攻しようと思います。









それにつながる職業なんて
実際収入も少ないと思います


教授を目指すとなったら勉強も凄く必要でしょう






それでも僕は夢を追います (笑





死ぬ時に後悔しない人生を生きたいからね




下手に無難な方向に妥協するのって
後々、後悔しそうで怖いんですよ



そうですよ
僕は後悔するのが怖いから、史学を選んだんです。






まぁ見とれ
俺はビックになったるぜよ。





用は熱意だコノヤロ。











今日は…
人生の分岐点になったがかな?w










ゴメン
今日はこれまで



今日は忙しくて・・・・
いつもは暇だからグダグダ書いてますけどねww







それではおやすみなさい















一つタメになる話を。



寒くなってまいりましたが・・・



冬は、顔を洗う時は冷水で洗わないように
顔の脂肪が固まってしまうらしいですよ〜(・∀・)




まぁそんなことするやつはあんまおらんか。