誤解をしてる方のタメニ☆







うざい白線集団ことわが土佐高等学校は・・






世をにぎわせている『必修科目がどうたらこうたら』問題には
全く関与して無いと申しましょうか


まぁわが校は問題ないのです。




私達は
ちゃんと国によって定められた授業を受け
清く正しく美しい学校生活を営んでおります
毎日が楽しくて楽しくて申し訳がないくらいです
大学受験に備えて先生も僕達を勇気づけてくれます
暖かく勇気づけてくれます



だからね




そんな楽園のような土佐高校



イチイチ詮索せんでよろしいマスコミたち。



いくら嗅ぎまわったって
ボロはださねぇ いや、無駄足になるだけだぞ(・∀・)!











俺は土佐を守る!




冠すーる、土ー佐ーの、名にかーなーえー。 (校歌より



どうや
名にかなったヤろが
俺は、土佐高名誉鍵十時勲章ものの働きをしたはずや。













どうやら
県下の私立高校は
わが土佐高を除いた全ての私立校が『必修科目を習わせてない』と告白したそうな・・・




一番習わせてなさそうなのは土佐高だったんですけどねーw




なんだかんだいって
土佐は習わせていて、全ての他校私立は習わせていなかった ・・・か。



なんか・・・







友達同士で 「明日の遠足サボろう!」 って約束したのに
実際、本当にサボったのは自分だけだった。。。
的な状況になってますな



一緒に計画した友達(他私立校 が先生というマスコミにチクらなければいいんだがww







はっ!(・∀・)






何の例えか分からなかった人たちは
分からないままでよろしい。