長いな



健康&美容のセルフドクターネットさん,「からだ環境青汁」試したい!




青汁って少し前から飲んでみたいと思ってたんですよねー



※当選された場合、青汁を飲んだ感想をブログにお書きいただくことが応募条件となります。か・・・



まかせろ(・∀・)



ミノモンタじゃないが
いいたいことはズバット言わせてもらう。


怒りの不連続シリーズ、ほぉーーぉっとけない!!ってやつよ。





まぁ
朝、起きたばっかりの時から
あんなにテンション上げられてもイマイチついていけんけどw



しかも
朝ズバって
出演者皆、みのさんの子分みたいな物言いするから少しだるいヨ




みんなが皆、みのさんみのさんみのさんみのさんみのさんみのさん って・・・

みのさんも朝から怒ってばっかりやもんな



しかも
おもろい事件あったら
何日も特集組んで放送するからな



その話昨日もあんなにやっただろ、今日もやるのかオイ
もっとタイムリーな話題聞かせろコラ







と朝ズバに言いたい。











最後に
母さんの見ている韓ドラだが・・・


正直言って、隣に居てイライイラするなんとも耐え難い




なんか、母さんが韓ドラ見初めて
もう4ヶ月くらいたつけど
未だにイライラする。





世のおば様方は
   『偏見、偏見、韓国の良さを認めなぁいかん』 と言うだろう。



でもな
耐えられん物は耐えられんのだ



お前、(ココ重要 旦那が毎晩AV見始めたらどう思うよ
毎日いっぱい友達から借りてきて深夜まで見始めたらどう思うよ




もの凄い下手な例えですんません。







でもまぁ
それくらい耐えれんのじゃ













挙句の果てに韓流の次は、華流だぁ!?




フザケンナ!




マスコミもわざわざ、ない筈のブームを煽って煽って
大きなブームにしようと画策すんな
そんなに韓国、中国が大好きか?
てめぇらは韓国ウリ党か?
それとも中国共産党か。おぉ!?














ごめん
愚痴が長くなりましたね




体調が悪い
明日学校に行けなくなれば良いのだが (え




それでは
おやすみなさい。