日ハム


日ハム、ウゼー


お前ら落合に優勝させたいと思わんのか
ヒルマンごときが何ぞや
国籍どこか知らんが、外国人監督にはうんざりナンじゃコッチは。
あと岡田監督もきらいだが。





みんな、野球なんてどっちでもいいっていう人は






中日を応援してください (え












ってか


なんか久しぶりに精神的に疲れた




体育でもクソ決定的なシュートはずしてしまうし (サッカー
さっきも言った様にテストよくないし
両親は史学にイチャモンつけてくるし
最近スピーカーからスムニダスムニダうるさいし・・・
最近ヒザの調子が本当にヤバイし・・・



まぁどれもたいした事ないんですけどねー
やっぱテスト終わって
生活に緊張感が出てないっていうかね;;





ってか














僕らの学校の生徒の
伊藤園の募集に応募した俳句
なんか賞とったらしくてw



お〜いお茶のペットボトルのパッケージに載ってるよその俳句ww





すげぇ



優秀遺伝子
優れた人間だ。





僕も本気でその賞狙って作品出した事は
ヒミツにしておかなければ・・・

僕の作品がパッケージに載ってるのを想像して
いい気になっていたのもヒミツにしておかなければ・・・



はっ!(・∀・)