ふぅ


なんか最近
テストの話題ばっかりですよねぇー




スミマセンね



もぅ高2の二学期にもなってくると
学校自体も勉強勉強って空気になってきて…





まぁいいや














今日は幾何と世界史のテストでしたけど…




なんかね




幾何もの凄くやばいw
4問くらいしか書けんかったもん (全部で20問くらい



もちろん、その4問が全部あっているわけではないですから…
まぁ



赤でないわけがない ってレベルよ

そうです、僕は常にギリギリを生きる男なんです




スリルありますよー










できれば味わいたくないですが










ん?


世界史?





楽勝よ楽勝、余裕よ余裕



まず
満点以外はありえないと言っておこうか


僕だって
たまにはこんな事が言えるくらい
努力しますんやぜ。




I love history よマジで (・∀・)

















でもまぁ
一番の問題は
明日の教科ね。



1:古文漢文
2:倫理/政経
3:生物



ってこら




メチャメチャきついですよね


ほとんどの人が明日は3教科なんじゃないかな?











でもまぁ


僕の場合はー


古文漢文は、減点により



67点満点なので


もう諦めることにしますた






生物は
ノートをまともに取ってないことに今日気がついたので


もう諦めることにしますた







倫理かぁ〜…


そういえば倫理は
プリントがないことに今さっき気がついたので


もう諦めることにしますた













なんやこら
冷静に考えたら
今日は早く寝れるではないか。





他の人は眠眠打破なんか買って
夜通し頑張るそうですね。





イライ



エライよ君たち。
君たちは日本を担う光だ
日本の宝だ、星だ、希望だ。



お体壊さないようにね。













まぁ




なんだかんだいって
実際僕も勉強やるんだけれどもw




やっても1時までだろうけどね



それ以上やったら
なんか頑張っている自分がアホらしくなるんで…



ヒネクレ者ですよね、僕は。


















そういやぁ





オーラルのテストの事やけど




Most important is love

と書いたけどww 



皆はなんて書いた?