いやぁー、今日のテスト・・・
昨日あんな事いっただけあって
まったくできなかったww




生物とか
三枚目は一問も分かる問題なかったぞ
どんばー難しいんじゃおい。





まぁ倫理は思ったより簡単でしたけどね








古文漢文?



あぁ








補習決定!



ですよ。














まぁでも


テストで一番の山場の日も終わったことだし
明日は英訳だけやし
今日はちょっとはゆっくりできるかなぁー


って思ってたんですけど



母に

「平均点とッたるから、PCつつかせてくれぃ」


と言ったら、どうも母のなかでは
平均点とると言う事が約束化されてしまったようで…




まぁ当たり前かww






こりゃぁゆっくりマッタリなんぞしていられんな


僕の場合
英訳は諸事情があって赤点なんか許されないので・・・




どっちにしろ今夜はハードな夜になりそうだぜ