見出しなんてねぇ

なんか
冷蔵庫の中に
昔凄く美味しかった覚えのあるお菓子があって






おー、久しぶりにこれ見たなおい。
どーれ、食ってみるか





と思って食ってみたんですけど
なんかビミョー・・・・・(´・ω・`)





しかもその後、ゲリにゲリった







後で見たけど
このお菓子、賞味期限10月7日やった。。。w
今は22日やぞおい、切れるにしても切れすぎや





どうりでおかしな味するわけだww
今思えば、白色のはずのクリームも茶色ぽかった気がするし・・・












その後のトイレ生活は辛かったですよー










ってか
賞味期限切れたやつを
冷蔵庫の真ん中の前の方に置いとくなよなー


まぁどうせ僕が食わんでも
あとで父さんが絶対食っていたけどだろうけども










松本家は適当なところがありますからね




冷蔵庫から出して
飲みおわって空になったペットボトルとか


無意識のうちに冷蔵庫に戻してたりしますからね、家族皆。






しかも誰も気がついてもなかなか捨てねーww







まぁ極論やがな



毎回そんなわけではない。