夜ですよ!


明日は


幾何


世界史






なんですけど……








幾何さ、難しくネ?w
出きんくね?w 





なんか
一生懸命夕方の5時くらいから夜の11時までやってみたけど
何一つ自力で解けないんですけどwww




んまぁ



ココは一つ…
本番の僕の集中力に賭けるか



火事場の馬鹿力しかないな
一か八かだがね。






だから

本番で集中力出すために、今日は睡眠たっぷりとらんとね(・∀・)





ってことで今日はビックリするくらい早く寝ることにする。










あまい?
僕の考えは甘い?



イヤ



この間も言っただろ
信じる者が救われるのが世の常



僕は自分を信じてる (え


だからきっと明日は大丈夫さ!(>o< )











あ、でも世界史は良い点とれそうです
大体、97〜100点くらいかな?w




いや、けして調子乗ってるわけじゃありません。



世界史でとらないと
僕の良い所無くなっちゃいますからね

















世界史の担当の先生が
「君たちの学年を最強の世界史集団にする
 これは日本政府への挑戦だ、教育の改革への第一歩だ」



って言ってました





まぁ変わった先生ですからね
自称、クールビズ発祥の人物 ですからね。




クールビズで日本を変えたが、まだまだ変えたりん!
今度は教育問題に物申す。



ですって。






それに付き合わされるんですよ、僕達w


ヒドイナァー。





でもまぁ

なんだかんだいって
僕達でよかったら、その夢を叶えてやろうか鈴○よ


と少しくらい思っているのが本音なんですけどねww







だから、僕は世界史は頑張るよ
どうせ他の皆も頑張るやろうし。






これも先生が言ってたけど
今まで、過去で一番よかったときは
センター試験の世界史土佐高校は全国11位やったらしいwww



これは凄い
さすがにビックリした。






僕らの学年は
それを超えるための教育をするって言ってた
全国Top10に入らす つもりやってさ


まぁ
どうなるか知らんが
史学を学びたい私にとっては好都合だ!





さぁ




プリントでも何でもドカンと来いドカン





























ってか
中村俊輔ってさ
地元ではプレデターってニックネームつけられてるらしい



なかなかひどい奴らだなw
ストレート過ぎやしないか?































母の見ている韓国ドラマより






「よく平気であんな嘘つけたわね」


「それは・・・」


「何であんな嘘ついたのよ!いいなさいよ!」


「だって…君が好きな事がバレてしまうだろ…」


「・・・」


「嘘ついたこと、許してくれるかい?」


「バカ…」










明日テストできんかったら
お前ら二人のせいにするぞコラ