なんかさー




テスト終わったらおわったで

次の期末までハリのない毎日になりそうで・・・w








実際ヒマですよねー
平和で何よりですけどね。
ずっと野球見てましたよ野球








いやぁー
名古屋が熱い
日本シリーズの初戦は中日でしたかー・・



僕の予言に近づきつつあるな
中日の4勝1負での日本一って奴ね




まぁ野球の話するのはココまでにしましょうか
このBlog見てる人は、多分野球なんかに興味ないと思うのでw









この事件知ってる??



熊本県内の私立女子高で今月5日
授業中に教師のホストパソコンから生徒のパソコンに
15分間女性の裸の映像が流れていたことが分かった。



 同校によると、映像が流れたのは40代の男性教諭が担当する1年
の「情報」の授業。コンピューター室で生徒約40人がそれぞれパソコンでホームページを作成中
全員のパソコンに約15分間、女性が服を脱ぐ場面が映し出された。
教諭は別の作業中で気付かず、生徒の指摘で送信を止めた。




学校の調べに対し教諭は「なぜ映像があったのかは知らない」と話したという。




あー
凄まじいこと起きちゃったねこれ



授業を持っていた先生は

「なぜ映像があったのかは知らない」  かぁー・・・































☆犯人、君に決定☆( *´∇`)σ




(何か根拠があるわけではありません、本気にしないでください
 冗談です、あくまで高校2年生の冗談です、冷静に冷静に
 








いや、でもね
実は僕は信じてますよ、この教員の潔白を。


先生がそんなことするわけがないじゃないですか
日教組だろうがなんだろうが (そうとは限らん


2000年の歴史を持つ、日本国家の教員が
エロ動画を共有ソフト使うとか、DVDから読み込んでるとかするわけ無いでしょうよ



きっとこの学校のエロ男子
冗談半分でなにか細工をしたに決まってるよ、そうだよ。







え?




ここ女子高だって!?




・・・・



・・・・






やっぱりこいつだ(・∀・)!





(冗談です、あくまで冗談です
 不謹慎とはわかっております、わかっておるから。

 








ぜーんぶ推測ですからね!








でもまぁ
こんな事件、別にココまで公にしなくてもいいと思いますがね


地元で解決すりゃぁいいだけの話しやな
MSNの注目記事に載るような事ではないと思うんやけどww






正直どうでもいい事件やわな













ってかまて



すっと って土佐弁やったのか?



使用例
すっと出来らぁや」
 


「すぐにできるよ」
 






こりゃぁ高知県だけや無いやろ
絶対他の県でも言ってるはずや。 







おらはとさのいごっぞうぜよ