これを考えるのが一番しんどいんだって


明日から高2生活も後半だよん




なんか



まぁちょっと前に同じ様なこと書いたけど・・・










なんか



めった早かったなココまで


こんな調子じゃ、人生80年なんてスットやな。 (でた土佐弁





別にクソ長生きしたいわけじゃないけどね
もう17年過ごしてきたと思ったら、結構無駄が多かったなぁーって


まぁ、まだまだ青いヒヨッコですけどねww










僕の父は、僕とは結構対照的です

なんか永遠の命がほしいらしいです





「管10本までなら許すぞ」
なーんて言ってます
まぁ管10本さしてまでも生きていたいって事ですよ。














父は結構面白い人でして、最近


「おらは、俺が年いった時にお前に山に捨てられそうな気がする」


ってな事をしきりに言ってきます




「おまん、足が動かんなったワシを
 ジャスコ連れて行く振りして山に連れて行くつもりやないろうなぁー」




なんて言ってきます。

まぁ昔から冗談好きの父なんですけどねw






母が
「あたしが死んだら骨を海に捨ててほしい」
とありふれている事を言っているのに対して




父は
「死ぬ前に俺を凍らせろよ拓也、わかっちゅーがかおまんは」


と言っています。
まぁ冷凍保存してもらいたいんでしょう。



誰も解凍しないでしょうが(・∀・)




松本家の家訓として
毅を復活させてはならない!


ってのを強烈に残しておかないとね。












父はよく見ると顔立ちが整っています
なんてったて父の別名は和製プーチン大統領ですからね






我が家の結論とすると



父は
背が高くて
髪がフサフサだったら
カッコ人になれたかも





この2つの欠点は見事に息子に遺伝されましたがね! (クソ







ってか
【背が高くて髪がフサフサだったら】って
結構要求しなくちゃいけませんけどねw



その2つが叶ったら
誰でもだいたいカッコよくなるよねw

















さぁ
明日からも学校だ




楽しくおもろくいこうぜ!









注:おまん=お前