きょう


今日は体調が悪かったため
学校を休ましていただき


朝の9時から昼寝、 いや療養しておりました


7時間後に起きたんですがー・・・




なんか韓国の高校生とサッカーしてる夢を見た




なんか
向こうのチーム
試合前から反日感情むき出しで

私がファールしたら殴られちゃいました´・ω・`)



まぁ僕の夢の中だから
僕の偏見っちゃ偏見ですけどww
偏ってるかどうかは別にしてね。




それにしても、何でプールに入ってサッカーしてる夢なんてみたんだろ・・・(゚∀。)
それに違和感感じなかった夢の中の僕も不思議やな・・・




まぁ夢ってそんなもんか。









とにかく
その夢から目覚めてから頭が痛い、そして重い。 (夢の内容は関係ないよ





本当に、 いやまた更に体調が悪くなってまいりました。





明日遠足いけるかどうか心配です。。