おもいだひた

そうそう、【麦の穂をゆらす風】だったね


ふっふ
そんなフクザツな名前付けやがって
なめんなよ
俺の脳は100テラバイトはあるんだぞケン・ローチ監督




まぁなにあともあれ【麦の穂をゆらす風】と言う映画。
なにやら、2006年カンヌ国際映画祭で最高賞のパルムドールを受賞した作品らしくて


期待でスンスンしながら、見始めたんだけど・・・



・・・



微妙・・・ (・∀・)





なんか
そりゃ滅茶苦茶だっ


って展開で、≪ぁーこれは映画だなぁ・・・≫と常に意識させる作品でした。



展開が展開だから
演技が演技に見えて仕方なかった て感じ。





おれ偉そう 笑


僕はこんなジャンルの映画は好きじゃないなぁ・・・