暇なー
暇なーにちようびー



PM3:00  起床、お昼ごはんを食べる


PM4:00  『硫黄島からの手紙』を鑑賞開始!


PM7:00  うーむ、映画を見た後のなんともいえないムクムク感


PM8:30  やた、晩御飯だ


PM10:15  っし、勉強これまでっ


PM11:50  ブルースクリーン(´・ω:;.:...





今!
ってな感じ


睡眠足りすぎて、目がさえまくっております。
  








硫黄島からの手紙』は、前評判どうり結構良かったです


二宮和也くんの演技は
ちょっと気取ってる感じがあって、個人的には


  キモッ


って感じでしたけど







しっかしなぁー
渡辺謙はカッコよかったなぁ・・・


最初、飛行機から降りてきた時には
いやはや、手足が痺れるほどカッコよかったですよ 



もこみちよりも
福山雅治よりもカッコよかった渡辺謙











ちなみに
今作品、 中村獅童クンは完全な悪者役です
『男達の大和』の中村獅童クンのイメージとはかけ離れております。





父親たちの星条旗』もみてみたい










んいやー
今日は、なんかツマラナイ一日でした。



んでもって書くこともありませんし。。。








こんな日は明日に備えて早く寝よう!”


っていいたいところだけど・・・
寝つけるかな? 笑


やっぱり早寝早起きが一番やね







おやすみなさい