わしゅうざんハイランドは


おもろかった
やっぱり面白かった 笑


自転車の奴もおもろかったし
垂直に上がって、ただ落ちるだけの奴も面白かったし
ウルトラツイスターもGOOD!
チューピーコースターも良。




バンジージャンプの件は、結局無しになりましたけどね。 笑







やっぱり俺が思ったとおり
高3の遠足は童心に返ってたな、みんなが。
自分もね。



ウンウン。 笑






ただ一つ
少し残念だったのは


バスの中で映画を流していた事。




せっかくのバスの中なんだからさー
せめて【行き】ぐらいは、ワイワイ話していたかったなぁ・・・。


あの映画もびみょー 笑


【ポセイドン】はちょっと・・・
タイタニックが腐ったみたいな映画だったような・・・笑


まぁそれなりに面白かったけどね






なんかもっとさ
あんな≪パニック系≫じゃなくて、≪しんみり系≫が良かったかなぁ
ニューシネマパラダイス】とかさ
フォレストガンプ】とかさ
アラビアのロレンス】とか
明日の記憶】でもいいだわさ!





でもまぁ・・・
【ポセイドン】もそれなりだったけど 笑



遊園地で疲れ
バスの中で映画で疲れ・・・って感じやったね。









秋の遠足は・・・
ユニバーサルスタジオジャパンか。