ガナハ


みんなさぁ
何人くらいの友達といる時が、いちばん楽しい?



2人っきり?
4人ぽっち?
7人とか?


≪多けりゃ多いほどいいっぺよ≫ とか?



まぁ人によって様々だと思いますけど


私はですね・・・



3人が一番楽しいと思う。







有名ですよね
3人が一番なにをするにもいいって話は


ローマでも【三頭政治】が行われていたし
三権分立】もそうだし、【グー チョキ パー】も3つだし
ポケモンだって、最初は3匹の中から選ぶでしょ 笑






やっぱり、上のように証明されてるじゃないか3人が良いってことは。
そして僕はそれを、最近身に沁みて思うようになって気がする




4人だったら
全員が会話に入りきらないこともあるし
自転車に乗ってても、2人づつのペアにもなる時がある



5人は4人よりもタチが悪い感じ 笑



6人以上になってきたら
逆に、ぞろぞろ鬱陶しいよね 笑






なにをするにも3人か4人、それ以上は嫌だ。
それが私のモットーです。