すげぇぞ
4月は、パーフェクツッ。



一日もブログ休んでないぜ




3月は・・・1日休んでるなぁ
2月は・・・2日休んでる




日記付けた日数は 355日 だって。



(´・ω・`)



少なく見積もって一日1時間かけたとしても
355時間かけたことになるんですねー





(´・ω・`)








現代人は長生きですねー
Blogに355時間も費やすんですから。


なにかで聞いたけど
人間の骨格って、30歳までしか生きることを仮定してないっていうか・・・


・・
・・・・


わかるかな?笑




とにかくまぁ
30を越えるなんて、想定されて作られてないらしい。人間の骨格というものは。





そりゃ80まで生きたら、色々ヒズミが出てくるわ 笑










なんてか
30まで生きるのと
80まで生きるの。


自分にとっては、どっちでもいいきがする
寿命30までって言われたら
逆に、30までめい一杯幸せな人生をおくれそうな気がする。



何となく、何歳まで生きるのかも分からずに
見えない未来ばかり追って、プレッシャーを感じながら
80歳までダラダラ生きるより






【30までっ!】
って決められている方が、充実した一生がおくれそうな気がする。







30歳は言い過ぎたかな 
40くらいね。







まぁ、40になったらなったで
考え方も、また変わってきているかも知れないけど 



とにかく今はそんな感じ











明日は親戚の引越しのお手伝い








おやすみなさい