昨日は寒かった印象があったのに
今日はどうしてなかなか、暖かかったじゃないか。



体育でバスケットボールした後も
絞れば汗が出てくる位、汗をかきましたし


昼飯で、【イタリアンソーセージトマトソース大盛り】を食っていたときも
タバスコを若干かけ過ぎたせいか
汗が止まりませんでしたし・・・。








まぁ、そろそろ5月ですもんねー。



早いですねー人生。










皆知ってる?


もう僕達
人生の≪4分の1弱≫は終わったんだからね 笑



一生を一年に例えたら
3月くらいまで来たんですからね、私達は。








まぁ人によりけりですが・・・




僕は100歳まで生きますけどねー笑