遠足から帰ったら
くたくたの体でサッカーを。



やるかやらないか二転三転したけど結局決行!





案の定
40分しただけで、体がボロボロになってもうやめる事になりましたけど 笑



それからは、ずっと学校の校舎でみんなでワイワイしてましたとさっ!


イイ
今日は良かった、非常に良かった。









そういえば
僕達がバスで鷲羽山ハイランドに向かっている時に
高知ではどうやら【地震】があったようですね。




震度4ですってさ 



ふーん・・・・


丁度良い日に遠足になってくれたもんだ!(・∀・)



まぁ地震よりは
ターボドロップの方が怖かったと思いますが・・・笑







ターボドロップって
あの、垂直に落ちる奴ね。  ワカル?



あのいかにも怖そうな奴。











明日もコウチケンは晴れだってさ
良いね良いね、僕は日光大好きよ




おやすみなさい