l

土佐高等学校の皆さん
知っていましたか?




  【実力テストは明後日だ】ってことを!













ちなみに、僕は知らんかった
土曜日あたりかと思っていました。



私、テスト勉強なんて、ほとんど何にもやってないYO!
今日急いで世界史やったけど、とてもとても間に合わないYO!



つーかなんだあの莫大な範囲は 笑
いつもの定期試験の、2倍はあるぞなもし。









まぁ
水曜のテストを乗り切ってしまえば




ちょっと楽しみなENSOKUっ!
ちょっとどころか、かなり楽しみなENSOKUっ!




残念ながら、少しやってみたかったアルバム委員には他の人に決まっていましたけどね・・・笑



やっぱりカメラマンは
男がやるよりは、女子がやったほうが
撮られる方も気持ちいいしね 笑




これでよかったのかも。(・∀・)










中1の時とかには考えなかったけど
高3になって、一日一日を出来るだけ濃くしたく 感じ始めてきました


できるだけ色んな人とも話したいし
できるだけ笑っていたいし  





自分が、
あと一年で高校卒業なんて
今でも信じられません。