俺は明日はENSOKUだよーん


バスの中で、ゲームに負けた人がバンジージャンプだよーん 





その肝心のゲームは
まだ何にも決まってないけどね 笑


大丈夫。
いざとなったら、現地でジャンケンだっ! 笑










もし僕が飛ぶことになったら
バンジー台からの眺めでも、写真にとって来ます 
 

そして、直前になってしり込みするような事はいたしません
ズバッと 飛んで見せようやないか。











今日は久しぶりに長く書きました
モーレツ内輪ネタで すみません。





おやすみなさい



明日は晴れだお!


 





テスト?


で  き  た ☆笑









追記


マンチェスターU がんばれ!
でもリヴァプールの方ががんばれ!