引越しの手伝いはチョー疲れた


男性が僕と父しかいないもんで
必然的に一人にかかる負担が・・・笑







タンスをいくつも運んで
ベットを解体して運んで
下着が入った箱を落として、中身ぶちまけてしまって 笑


ゴメンねお婆ちゃん。











お手伝いの後は


婆ちゃん




で、昼ごはんを食べに行ったあと
する事がなかったので、CDを物色しにブックオフへGO!
(勉強しろ勉強)







ちょっと期待していた、≪YUIのCD≫は発見できませんでしたが
彼岸島の、見たことない巻を発見。


そして、同じ作者が書いた【クーデタークラブ】と言うマンガも発見。




そして早速、【クーデタークラブ】を拝見・・・・・・


うーん
うーんエ○ィ 笑






彼岸島】も
ときどきマニアックなエ○シーンがあったけど
【クーデタークラブ】は・・・  
18禁になっててもおかしくないような・・・笑




周りの人に
エッ○な事を最近覚えた中学生に、勘違いされるのも嫌だったので
見るのをすぐにやめてしまいましたけど・・・。














にしても
彼岸島】って、最初の方は面白いけど
10巻過ぎたあたりから、あんまり面白くなくなりますよね



吸血鬼の怖さ  ってのがどんどん薄れていくし・・・
一巻に登場した吸血鬼の強かったこと強かったこと。









孫悟空じゃないんだから
主人公はもうちょっと弱くてもいいような気が・・・





主人公はあくまでスッパマンのような存在でいなければね










あれ
スッパマンしらない? 


あの電話ボックスで変身する奴・・・