今日、また言われてしまった。


いやぁ−
照れるなぁー笑




「松○って外見とか、話し方は頭よさそうでね〜」



何人目だ
4人目か?



俺から何もフッってないのに、この数は誇れると思う
そうかそうか、俺は頭よさそうか。
率直な意見まっことよろしい。






その時の話題が
【色んな人のギャップ】だったという事が
頭に引っかかりますが・・・・・


・・・思い過ごしだよねっ(・∀・)












・・・・・・
毎日おもろいけど つまらない
矛盾してるようだけど、分かる人には分かる気がするこのモヤモヤ。




学校はおもろい
みんなおもろい
ビックリするくらい人見知りするので、仲良くない人には冷たい私だけど
それでも、本当に嫌いな人なんか学校には居ません。



「あいつ嫌やなぁ」って、ときどき僕は言うけれど
≪そんなの全然本気で嫌ってない≫  ってことは自分でも分かっています




なんでやろうね
少し嫌いな人がいたほうが精神が安定するんやろうね、人間という生き物は 笑


だから無理やりにでも「あいつ嫌」って口に出てしまうんだろうと思う
たいして嫌いじゃないにも関わらず。







学校が終わったら、急におもろーなくなる 笑
掃除して
ゴミ捨て係を決めて


さぁー解散!



って瞬間から、なんかツマラン。


だって皆
図書館で勉強
406教室で勉強
明日の英語の予習




とかさぁー


仕方ないから、僕も一緒に勉強したり
一人で帰ったりしているけど・・・






明日は土曜日
みんなで昼飯を放課後に食いに行ったりする日やね 笑


結構この日は楽しみです
体育があるとか
4限で学校が終わる  とかもそうだけど。



放課後みんなでワイワイできるぜぃえぃぇー
















明日は 晴れ/曇り 。





おやすみなさい