k


・・・


・・・・



・・・・・・



土佐高校の皆さん・・・知ってましたか?



【明日は実力テストだ】ってことを 
 (知らんかったらこれはヤバイ)


俺は知っていた
昨日から知っていた。




いやー
月日がたつのは早いもので
あっという間に、テストが明日になってしまいましたね。笑











≪月日がたつのが早い≫ はいいけど・・・
実は勉強ができてないのよ
まだまだ時間が足りないのよ



おれ明日3科目だよ!?


・国語
・英語
・世界史


だけだよ?!



6教科受けなくちゃならない人ならまだしも
たった3教科だけやのに



準備不足とはどーゆーこった!(´・ω・`)


たるんどる
俺はたるんどるぞっ







まぁボチボチがんばろ