今日、一族で【得々】でお昼ご飯を食べたんですけど
その時に、姉と一緒に女性のファッション雑誌を見ていました。





その時、姉は言う。


「私の娘もこんなモデルにしたいっ!」











そう、なにを隠そう私の姉は
身近な人を
ジャニーズやらモデルやらにしたい願望が強いらしく
自分の娘をも、近々ダンスと歌の教室へと通わせるというから 
一同驚き。笑











そう、なにを隠そう私の姉は
中学生時代に、親にはヒミツでオーディションに勝手に申し込み


オーディションで歌を歌い



見事に散ってきた経歴の持ち主なのです 
家にハガキで届いた不合格通知で、結局は両親にばれたんですけどね 笑

















そう、なにを隠そう私の姉は
弟である私を、
幼くて右も左も分からないような私を
両親にはナイショで【なんちゃらプロダクション】に勝手に応募し
オーディションに出した、鬼のような行動力の持ち主なのです。



結果?


むう、言えんわい 笑












そんな姉が
自分の娘をどうするかなんて
火を見るより明らか・・・笑



まなかー
ガンバレー 笑
整形はさせられるなよ






ちなみに姉は
息子については
「メジャーリーガーにする」



って言っていました。





しゅんやー


叔父さんはお前をサッカー選手にしたいぞっ! 笑