ここ数か月で更新の頻度もめっきり減ってしまいましたが…まぁ僕は僕らしく、忙しいのか忙しくないのか絶妙な立ち位置での生活を送っております。



「忙しいのはイヤ!だってしんどいやん。合言葉は『自分の時間が欲しい』」


「でも忙しくないのはイヤ!だってヒマやん。合言葉は『今を大切に』」




と何とも欲張りな、そしてぬるま湯のような日常に浸っております。どうにかならんかね僕の性格。
そんな僕のココ最近の楽しみといえば、コレです。



1、コンスタントに入っている遊ぶ約束
2、オバマ大統領の就任演説
3、今場所の朝青龍の優勝



3番に至っては、やくみつるが「朝青龍は今場所3日目に引退宣言します、僕が予言します」なんて大ホラふきやがってよ。それがどうだい?初日から9連勝だっぺよ!
もうね、ヤクだかみつるだか知らねえけど、完全に的外れな予想ちゃんちゃらおかしいわけよ。予想外すくらいなら俺だって、いや俺でももう少しマトモな外し方するっての。ヤクさんったらサッカーで例えたらPKなのにコーナーポストに当てちゃうくらいの外しっぷりじゃないのさ。


















それにしても最近、お金に余裕がなくなってきたせいか知りませんが、お金に関する夢をよく見ます。



なぜか僕が車を持ってる設定なんだけど、あっという間に盗まれちゃって…
「えーんえんえん、どうしようドラえもーん。」と嘆いていると、警察から電話がかかってきて


≪お宅の車見つけましたよ、変な場所に停めてあったんでレッカーで移動させてもらえました、はいレッカー代5万円はらってね。≫


「ご…五万円…旅行を中止するか肝臓売るかの2択ですかい?」


≪そういうことになりますね、まぁドラえもんと相談して決めてください、じゃ。≫ガチャ!


「どうしようドラえもーん!。ぼく旅行は行きたいよ」








という夢が最新ですね、記憶があいまいなところは適当に作っておきましたが…ほぼこんな感じです。こんな夢ばっかり。
結局、お金がない時の定番の一日2食生活にシフトしたんですが、朝と晩に飯を詰め込むもんだから胃の中が痛いような張ってるような変な感覚になってますわ。


世の中お金じゃない!
昔まではそう思っていた僕でも、最近じゃ「世の中はお金じゃなふぁん」と、素直に言いきれなくなってきました。
明日は友達がパチンコに行ってくるそうです、華々しく散ってくればいいなぁ。