ちょくちょくテストが始まりました。
だから最近はテスト勉強をしたり、YoutubeドラゴンボールZを見たり、なんとも悠々自適で非生産的な生活を送っています。今に見てろよ、いつか僕は完全なリア充になってやるんだから…って思いながら、ディスプレイを見てます。


昨日も夜中の1時くらいまでドラゴンボールを見てたんだけど、相変わらずテンポの遅いアニメだねぇ。
殴る→敵が吹っ飛ぶ→仁王立ち→おしゃべり→殴る→以下繰り返し、『ふっふふ、どうやらお前が本気を出してもその程度のパワーらしいな』なんて殴られるたびに話すなよベジータ。どうせお前はいつまでも永遠の2番手なんだよ。お前が最強になることはないんだよ。



人造人間16、17、18号がセルに吸収されるくらいの巻を見ていたんですが、相変わらず18号はいいですね〜
17号を吸収して強くなったセルの前で、吸収されるという恐怖からおびえている18号にどことなくエロスを感じるのは僕だけではないでしょう。あのクールな18号が恐怖を顔に出しているというところがミソなんだよね。




『これから吸収されちゃう…でも足がすくんで動けない……//』とビンビン伝わってきますわ。







因みに僕の好きなキャラクターはピッコロです。
あの色彩とインテリキャラ、そしてあの頼りがいがあるような無いようなポジション、再生能力。すばらしいよ。