17日はセンター試験ですな、皆さん頑張ってください!



僕は受験生じゃなくて良かったです、なぜかというと今体調がすこぶる悪いから。
もし浪人してたら今頃、ルル飲んで、デコぴたク〜ル貼り付けて、湯たんぽ抱えて、布団の中で英単語帳を片手に枕を涙で濡らしていたことでしょう。


この体調の悪さの原因は、一昨日の夜、テンション上がってハダカで寝てしまったことにあるのではないかと思ってます。
別に新しいオナニー方を開発したわけではなくてね、ただ久しぶりの毛布に気持ちが良かったからだけだよ。











そういえば昨日、僕の預金から10万円が吹っ飛びました。
世間では原油の値段が下がってガソリンやすくなってるというのに、ヒコーキ代は何故かこの間の原油高の影響をまだ受けてるんだってさ!グローバルの社会といえども、たかがマレーシア行くのに10万飛ぶってどうなのさ。
もうこうなったら今威張り散らしている"yen"のパワーでブイブイ言わせるしかないのでしょうね。現地の商人どもをヒィヒィ言わせてやるがな。





言わせるのは商人だけにしときますね。変な病気もらったら怖いし。












しかし問題は僕の預金残高。
このまま臨時収入もなく仕送りだけの生活を送っていると、確実に今回の旅行によって残高がピッタシ0になります。もはやゆうちょ銀行カードなんて何の意味もなくなってしまうんです。


つまり帰ってきたらバイトしなくちゃいけないわけで…
最初はだれもが憧れるけど、いざやってみると「なんでこんな事にあこがれていたのだろう、自給900円とか安すぎるんじゃい」と鬱になるバイトをしなきゃいけないわけで!




そもそも18歳の男の子がさ!
自分の青春の1時間を900円で進んで売るなんてどうかしてると思わないかい全く!
僕たちの1時間はもっと価値があるんじゃないのかいや価値があるべきじゃないのか、ヒマだからと言って1時間の価値を900円に固定して売ってしまっていいのか!?そうしたらこんなことだってありえるぞ



先輩1「じゃあ今度の木曜日みんなで遊ぼうよ!」


先輩2「いいね〜、じゃあ行く人挙手〜」


ハ〜イ、ハ〜イ、ハ〜イ、ハ〜イ…


先輩1「ひぃふぅみぃ…あれ松○くんは?」


僕 「ぁ〜。その日は確かアルバイトが…」


先輩2「じゃあ松○くんはまた今度だね。はい、じゃあ皆また木曜日にね〜☆」



……ウウッ(´・ω・`)







ということになりかねない。いや現に私はそんな事態によくなった。
その時思ったわけですよ、「900円以上の時間の使い方があるのならバイトに行っても時間の無駄でしょ」って、だから店長に≪店長…俺、留学します。プッ≫なんて明らかなウソかまして辞めちゃったわけです。



根性なしと罵りなさい
僕のことを真性の根性なしと罵りなさい。僕はその批判を甘んじて受け入れる。










あぁ・・・
当分お金のことなんて考えないでおこう。