悠々自適春休み


明日ゎ、八王子にL1って水着買うがぁ、ブーメランぢゃないョワラ☆
つL1でにィ、ゴーグルとかキャップとかも買うがぁ;D
その後はァ、近くの市民プールにでも暇つぶし&水着慣らしに泳ぎにL1こうなんて思ってます、お腹もやばぃカラ…泣





と昨晩、高知のアホなJKバージョンでテンション高めで次に日の予定をたて、就寝したまではよかったんですが
今朝起きてみるとが降っていまして、電車使っていくのも勿体ない気がしたんで一日中寮で籠っていました。なんて情けない日なんでしょうね雨ごときで僕の意思が負けるとは。
しかも明日も雨らしいのできっと明日も僕は負けるでしょうな。もう勝負はする前から判ってるんです。









最近といったらドラマの【ひとつ屋根の下2】も終わっちゃうし…どんどんお暇になっていく自分、バイトでもやってたらよかったななんて今更後悔していますわ。
かといって前の松屋はクソだったけどね。今でもあの近くを通ると寒気がします。あーやだやだ。





あんまりにもこれからの予定がないので、お気に入りの女の子を誘ってやろうとヘタレながら思い立ちまして
『ヘイガール、一緒に○○でも行かないかい』という趣旨のメールを送ってみたんだけど。


「ごめん、今お金ないから○○はきついかも」





『オウマイガッ、じゃあ●●はどうだいガール』


「そこは私たちじゃ無理でしょ 笑」(年齢的な意味で)





なんて逆にパンチくらわされて、相当グロッキーになったところに「別にどこにも行かなくてもいいじゃん」とクロスカウンター喰らわされてしまいました。これで勝負あり、あわれ僕のKO負けです。



わかるよ、とどのつまり何処にも遊びに行きたくないわけだね、僕とは。トホホ(´ω`)












しかし真にショックだったのはその子からの返信メールの文体。
ほほ〜う、さては冒頭のような若者言葉を使ってきたんだろう だって?ノンノン、まったく逆でした。



「オワタ\(^o^)/」はまだ目をつぶれたんですけど
「年齢引っかかるぞwwww」「まじかよwwww」には大層笑いましたね、普通女の子がこんな言葉づかいをメールでするかっていう笑


携帯でなら『w』を4つ打つよりも『笑』を一つ打った方が早いと思うんだけどな…まぁきっと彼女の携帯では『らららら』と打つと『wwww』と予測変換で一発なんでしょうが、恐るべしオタク仕様。




ドン引きはしなかったけど、なんだかちょっと悲しくなってしまいました。
まあギャル文字使われるよりはましですけど。














にしても、大学の春休みって長いですね。ってか長すぎでしょう。
ついこの間冬休み終わったというのに、1ヶ月もたたないうちから春休みって…ほんと、驚きももの木です。



仕方がないのでマレーシア語でも勉強してますわ。まだまだジョークの一つも言えませんから。そもそも挨拶しか言えませんから。