なんだか女の子みたいなセリフで言いにくいんですけど、最近自分のハラに危機感を感じております。


『いやまぁ別に誰かに見せる予定があるわけでもないし、別にプルっててもいいんじゃん。そもそも冬は太るもんだし、家の犬も冬には太るし』と思い、今までは脂肪を完全放置してたんですけど…
3月に行くマレーシアの旅行の打ち合わせを皆でしてるとき、一人が僕の運命を変える発言をしたんだね。




「わぁ見てこのビーチ!綺麗! これはビーチバレーしなくっちゃ、ねぇ松○君」(パンフレットを見ながら)



ほう、ビーチバレー。インドア派の僕には一生縁のないものかと思っていたけど、なかなかオツなものかもしれないですな。日本と違ってアッチは常夏だし、体動かすことも好きな方だし、いっちょ乗ってやるか!


「いいですねビーチバレー!やろうやろう。」




と、その時は快諾したわけですがね…
あとあとビーチバレーという競技の標準ユニホームは水着という事実を知らされましてな。
これはちょっとヤバいな、と。







実は僕、今までアレルギーのせいで水中を泳いだ事が中2以来ないし、一生泳げないだろうと思ってたし、水着なんてもの一つももってないわけで。
そしてなにより『人前で水着姿になることなんて一生ねーや』。という油断から、腹も油断しまくってたわけで…そうか、ビーチバレーか、見事に盲点だったわい。










ちゅーことで急に危機感maxになったわけです。


もう食後のフルーツグラノーラ等の間食はやめることにします。
友達に廃棄のパンを貰っても、その多くを寮友達に分けてあげることにしました。あと自転車は使わず歩いて行動するようにします。


がんばれ俺の体!まだ18歳でしょう青年でしょう!







さっそく一昨日はジョギングをしている夢を見ました。まぁ夢じゃ意味ないんですけど。