あけましておめでとうございます。
いやぁそれにしても寒い年末年始でしたね、東京にいるときは「お正月は南国パラダイスですごせるんだな、僕ってば感激」なんて思っていたんですけど、いざ高知についてみると、何のことはない東京と全く一緒でねえか。


あんまり寒いので、最近は父の黒タイツをズボンの下に履いています。
鏡に映ったその姿は、何のことはない江頭2:50と全く一緒でねえか。一人でエガチャンの男性器の勃起を連想させるタイツを使ったギャグを真似してみてはクスクスきていた、そんなタイツデビューでしたね。




あぁ、そーいえば
僕は自分が『アケオメ☆メール』なんて送るようなキャラじゃないと自己分析しておりますので、田舎の室戸市でダンマリ決め込んでいたんですけど
そんな奴に限って、心の奥底のほうで寂しがっているもので。色々な方から『あけおめメール』着たのが妙にうれしかったのはここだけのヒミツです。


あと。僕はそういう若者文化の勝手がよくわからないもので一斉送信のあけおめメールには怖くて返信いたしませんでしたが、キチンとありがたーく受け取りましたから、どうか「つれない奴だ」なんて見切りをつけないでやってください!







2009年かぁ
早いような遅いような、ですね。