サナダムシ

いまニュースで聞いた話なんですけど、すごいですねサナダムシって。



人間様から見ると、足も見当たらないし、脳みそがあるようにも見えないしってか頭がどっちか分からないし。ただのおぞましい下等動物でしょ☆
なんて思いがちだけど、ホントはすごいんですよ。




まずね、何がすごいってね、長さよナ・ガ・サ。
大きいものになると全長10mの奴が人間の腸に住みつくらしいんですよ。そんなになったら人間が飼ってるのか、それとも人間が飼われているのかどっちか分かりませんよね。



長さ10mってのでもビックリなんですけど、まだまだすごいぞサナダムシ。
なにが凄いってその成長力、もうあのベジータの息子トランクスも驚きの1日20cm成長ときた!一月で6mになるって、地球上に他にそんな生物いるか?いやいねぇ。



これで終わりと思いますか?
いや、まだまだすごい、すごすぎるぞサナダムシ。
なんと一日で200万個もの卵を人様の腸にうえつけるというのだから、もうこれは完全なバケモノです。1日200万個といったら1秒間に23個もうえつけてるんですか?1秒間に23ってケンシロウのパンチ並みに早いじゃないですか、そんな速度で受精&産卵を繰り返すなんて…寄生された方もたまったもんじゃないですな。




くちゅ くちゅ ちゅるんぱ(産んでる)



「あ…そんな…腸がぁ… う、うあぁぁぁぁらめえぇぇぇぇ…///」




って声が出たら面白いのにね。女子限定で。
まぁ僕はそっち(産卵プレイ)の方面は興味がないですけど。











そんなサナダムシ
いま日本じゃ温暖化の影響&整備された衛生環境で急速に姿を消して行ってるそうな。もう日本人の腹の中にはきっといないそうですよ。




まぁ、それでいいんだよ。あんなのこの世にいらない、きっと食物連鎖にも組み込まれてないだろうし。






昔、犬のフンからこんにちはしてたときには大層ビビりましたけどね。なんか割り箸でつまんでみたら意外と硬かったよ。









ふう







「おやすみ、菅原道真


昨日はそう言って眠りについたのが効いたのか、今日のテストは一応なんとか乗り切ることが出来ました。
でもテストのお陰で、ここ最近楽しみに見ていた『ひとつ屋根の下 2』を見ることができないのよね('A`) くそう。