エルダー

エルダーってのは今私がハマリきっているRPGなんですが
不思議な状況になっています
理由が分からないのに主人公がヴァンパイアになっています


ヴァンパイアになってるっていうか、定期的に生き血を飲まないと
日光の下にでたときにダメージを食らう体質になっちゃいました。


しかも最初にキャラ作ったときに比べると
主人公の顔がやったら老け込んでるし・・・目はのはずだったのに
いつの間にかになってるし。


目が赤くなって老け込んでるように見えるってことは
主人公に無理させすぎたかな?



あ、そういえばやっと家が買えました、4000の家(通貨名は忘れました
買った家に入ってビックリ!


なーんにもない・・・



あるのは暖炉だけってか、あ・・・ベットがあった、ってかんじでした
さすがに飾りっ気ないので1000ギル? でキッチンセットという物を買いました
店の人に聞いたところ自動的に私の家に配置されてるとのこと。


早速家に入ってみると・・・・


あれ?ナーンも変わってないで・・・あ・・・
これ?キッチンセットってこれ?w



何の飾り付けもされてない【北の国から】のゴローおじさんが作ったような
と椅しかありませんでした・・・


せめて机くらいは欲しかった
ってかキッチンセットの中身がこれなんて詐欺っぽい