最近学校行くのがつらくなってきました
高校一年のときは早く学校行きたくてウズウズしていたんですが・・・




毎朝学校に行く時間になったらお腹が痛くなります
間に合うか間に合わないかギリギリの時間まで家で
学校に行くべきか行くまいか悩んでいます。




なんかまるでいじめられてるみたいですよねw
別にそんなわけじゃないんですけどね・・・
自分が学校楽しくない事で悩んでいる事を
母が気がついたようで


【一年間どこか外国でも国内でも放浪のたびに
出てきてはどうか?】


と提案してくれました、ほんとに嬉しかったです
しかし一年学校に行かないという事は留年する事になりますから
それではもっと大変なことになります。
だから結局そうはしなかったんですけどね、
今度のクラスマッチが少し楽しみかなぁ( *´∇`)σ


確かに最近楽しい事ないよな長谷部よw