ヒビ

テストの結果、学校での提出物の遅延化による親子関係のヒビが
多分修復完了いたしました、



昨日父と母とでワールドカップの優勝国を巡って賭けをしました
いやぁ、少し高校2年生がするにしては子供っぽいっかなぁ・・・とは思ったんですが
どうせ自分は後2年弱くらいでこの家を出て行くんですから
まぁ親孝行しないといけませんしね。



500円をかけて三人でやりますから
勝った人は他の二人から500円づつ=1000円もらえることになるんですよね。
ちなみに、
自分:イングランド
  :アルゼンチン


父 :イタリア   
  :ドイツ


母 :スペイン
  :ポルトガル


2つ選べるんですよ、何処の国が優勝するかは。
あと、ブラジルはナシにしました、一番優勝する確率が高いですからね。
ってか、僕が一番当たる確率高いと思いませんか?w

まぁ父の可能性もあることはあるんですが、母は・・・まぁ無きにしも非ずか。


あ、ってかチェコが負けた、ガーナに。
凄いですよねガーナ、試合見てたんですけど個人も集団プレイも動きが綺麗に見えました
ここは一つ、ガーナを応援してみようかなあ。