ワールドカップ

イングランドの試合見たんですけど・・・あんまり一試合目見た限りでは
パッとしないですね、ルーニーの離脱が痛すぎたかな?
グタグタした試合でしたよホント、前半で見るのやめました。


しかもルーニーの代役の人、身長高っ!しかも細っ!
なんか情報によると身長198センチで体重66㌔らしいです
ぱっと見、ふくらはぎより太ももの方が細く見えました、気持ち悪かった・・・
まったくもって生気というものが感じれませんでしたよ。



今日は日本戦ですね、皆、日本人なら応援しましょう( *´∇`)σ
あっそういえば、巻がスパイクを芝色にしたようですね・・・
セコッ
芝の色と一体化させて分かりにくくする・・・らしいです


それならみんなのスパイク芝色にしたらいいんじゃね?w
ってかユニホームも芝色にしたら更に強くなるんじゃないか?
顔も芝色で髪も芝色で、肌の露出部分は全て芝色にすれば
マークはつきにくいしドリブルもしやすいんじゃないだろうか・・・


それじゃぁかっこ悪いけどなー